いいとも!秘話

  • エスパー伊東 公式ブログ/いいとも!秘話 画像1
エスパー、芸能デビューの少し前新宿に居住していた。



軽トラで牛乳の配送をしながらイラストレーターを目指していたのだ。



『笑っていいとも!』をよく観ていて

スタジオ観覧葉書を出したが一回も抽選に当たらなかった。当時は女性限定ではなかった。



古舘伊知郎氏やクマさんの「激突食べるマッチ」というコーナーがありオーデションを受けに行った。



デコレーションケーキの回、ヨーグルトの回と量とスピードは誰よりも勝ったが


オーット!(なつかしい)テレビ向きでないのか不合格。



秋葉原の牛乳店へ移った頃芸人デビュー。


三年後になんと『笑っていいとも!』より出演依頼が!!



5週連続出演したが、生放送に向かないのか?6週以降はなかった。



その後、単発で今日入れて6回出演。累計11回出演。




観る側から出る側に不思議な気分。

人気の長寿番組に、素人としてはALTAに入れなかったのに、芸人として出演したのだった・・・







本日、見逃した方のためにエスパーが披露した絵を。

 
  • コメント(全12件)
  • ヒデ 
    5/23 22:18

    野村佐知代さんですしょうか?アートの才能も素晴らしいですね^
  • 蚊と 小判 
    5/23 22:21






    絵うまい!( ^ー°)
  • からてモンゴル相撲800くま118号 
    5/23 22:57

    エスパーお久しぶりですm(__)m
    ラストレーター目指してたのに…何うえ芸人に
    そして意外に味のあるその絵に…はい〜
    (^o^)
  • ゆみぷぅ 
    5/23 23:00

    流石ですね

  • 城咲 珍 
    5/23 23:07

    う〜ん (^ω^)
  • リスマルク^^ 
    5/24 03:52

    爆~o~

    もっと!
    もっと!!
    みてみたいな。。。
  • さらに 
    5/24 05:35

    女性限定て…逆に女性バカにしてるな。さすがフジ

  • おかめ 
    5/24 07:29

    おはようございます
    すばらしい画力ですねっ!色使いやタッチ本当にステキです?
    そちらの世界でも活躍できそうですね!
  • JOKER 
    5/24 07:50

    めちゃいけでのイラストも毎回たのしみです。
  • スージー・バニオン 
    5/24 08:11

    見てました
    (^O^)
    サッチーさんを怒らせる絵ではなかったですね

  • モジャモン 
    5/24 08:17

    絵うまいっす

  • Boss 
    5/24 10:21

    上手い
    地悪いとことか凄く表現出来てますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)