宇宙人?

  • エスパー伊東 公式ブログ/宇宙人? 画像1
映画『シリウス』が最近、世界各地で公開されはじめたらしい。



有力者や軍人のUFO目撃談など。



あと、南米チリで見つかった体長10センチの宇宙人のミイラの解剖シーン。



骨格からヒトでもサルでもない。

頭部が大きい。食道・気道らしきものはあるが胃腸や肺が見当たらず、生殖器もない。

DNAの鑑定結果、ヒトとほぼ同じという結果。

少しガッカリだが、人間自体、猿人や原人から進化したのではなく

大昔に宇宙人が飛来して遺伝子を残したのかも知れないという。

最近はダーウィンの進化論の間違いが指摘されはじめている。

色々な動物の進化の途中の化石が見当たらないから急に特別変異があるのでは?とか。

海から生物が進化したはずなのに、海に昆虫はいなかったりする。隕石に昆虫が付着して地球で増殖したとかいろいろな仮説が。



ロズウェルの宇宙人死体解剖も、かなりの特殊技術と費用をかけたヤラセ説が濃厚だ。


しかし、エスパーもUFOかなりの回数目撃しているのであると思う、しかし多くが地球製の軍事兵器の可能性が。

何日か前、中国でUFOが多くの人々に目撃されたが
どうやら軍事兵器だった。



もう2か月ぐらいUFOや近いものも一切見なくなった。



しかし、一番最近に見たものは星とかビルのライトにカモフラージュしていて

異次元とか人智が及ばない仕組みになっているのかも知れない。