信じてもらうのは困難

  • エスパー伊東 公式ブログ/信じてもらうのは困難 画像1
朝起きたらグレー毛のチワワが白毛のチワワになっていた


夢を見た話をしましたけど



本当はそのチワワはハムスターみたいに小さくなっていたのです。



朝9時に起床して朝刊のチラシ見たらびっくり!



チラシにチワワが!




プチ正夢っぽく、ちょくちょくこんな感じの夢見ます。



正夢見る人、いたら教えてください。

 
  • コメント(全8件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    3/8 23:33

    正夢は見んけどエスパーを信じてる(¬o¬)
  • 月奈 ちゅんこ以外絡み禁止 
    3/8 23:43




    チクワ食べて落ち着


    (*・w・)
  • ★*4月のあめ♪*★ 
    3/9 00:05

    本当にプチですね(笑)
    でもわかります!


    私もたまにあるんです。
    私は場所が多いです
    あ、ここゆめの所だ…(゜□゜)
    っていう(笑)
    全く一緒ってわけじゃないけどこの感じ似てるなぁとか。
    なんかそんな時フワフワするんですよね(=゜-゜)
    今思い出してみてもフワ〜
    、その時あぁだったなって( ̄∀ ̄)なりました。
    なんかまた起こりそ

  • 【あき♂】 
    3/9 00:08

    ん〜エスパー何が死体の!!!?
  • 城咲 珍 
    3/9 00:23

    おつげさ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 蚊と 小判 
    3/9 02:32






    正夢とは違うかもですが、
    起きるか起きないかの目覚めのまどろみの時に、一瞬のひらめきや短い映像や声がして、それが後々現実に起こったりします。
    極々、稀ですが…


    よく見る夢は
    数年前に死んだはずのハムスターが生きていてビックリ!
    しかもケージ内で沢山繁殖してしまい、小パニック!
    オスメス別々のケージに仕分けたり、餌をあげたり…、あたふたする夢を何度も見ます

    何なんでしょう?

    そんな不思議な夢を見るのが楽しみでもあります(^^)


  • ぴよ1号+アバ婚中+ 
    3/9 06:59

    チワワでよかったね

    次、白いワニを見たときは注意信号だな


  • ゆみぷぅ 
    3/9 22:05

    飼っちゃう!?ワンちゃん連れて〜ドライブ〜隣には〜ゆみぷぅ
    んてね〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)