ありえへん失敗談

集中力がありすぎると、常人がやらないようなミスをするという。



N島さんとかソックスを片足に2枚履いているのに気付かず、大騒ぎしたエピソードとか。



エスパーもよくある。



失敗談をいくつか・・・



高校時代新聞配達をしていたが

朝刊を配ろうとして起きたら時計は5時を指していた。寝坊だ!

3時くらいに起きないと、配達して学校行くのに間に合わない。

寮から新聞店に行くと様子がおかしい。

朝、「伊東君が起きて来ないから他の人が代わりに朝刊配達したよ」

なんとうっかり17時間くらい熟睡してしまい

朝の5時かと思ったら夕方の5時だったのだ!

当然、学校も欠席。慌てて夕刊配達した。

ありえへんミス。




また、新聞店のバイクで銭湯に行きバイクで行ったのを忘れて歩いて帰ってきた。

バイクが無いことに気づき大騒ぎ。後で思いだし一件落着。





また、4年ぐらい前だったと思う。
六本木で営業で、夕方6時にマネージャーと待ち合わせした。

深夜に就寝し朝起床した。

夕方と勘違いし慌てて自宅を出た。何かやけに眠かったそれもそのはず2時間くらいしか睡眠をとっていなかったのだ。

てっきり夕方だと勘違いし慌ててタクシーで六本木のホテルに行き待っていたのだ。


待ち合わせ時間が過ぎたのに何か変だ。

ホテルの人に確認したら夕方ではなく朝だと言われ、ようやく時間を間違えたと気が付いた!


日自体を間違えたこともある。





ありえへん。