激かわ

  • エスパー伊東 公式ブログ/激かわ 画像1
前項の補足→UFOの画像は、ディスカバリーチャンネル『カラーで見る日本の戦争』シリーズです。
一昨日も自宅の窓からUFOを目撃し今年8回目くらいです。
ただしスピードが普通の飛行機くらいで地球製ではないか?と。 出没する目的がよくわかりません。たぶん一般に知られていない 隠されたテクノロジーがあるのでしょう。空中で静止したり。






さて、前回も登場したハイラックス。あまり可愛くないと不評だったので

「プロレスは本当は強いんです」という名文句を真似て「ハイラックスは本当はかわいいんです」と主張したい。



ウサギっぽいけどイワダヌキ科。アフリカの岩場で30頭くらいの群れで住み日光浴で過ごす。

歯はサイやカバ、胃はウマ、前脚の骨の構造はゾウ、ジュゴンの親類でもある。



変わった生き物。






どうだっ!かわいいだろ!!と誇示するかのように顔をこちらに向けてる

イイね!



値段高い!日本の動物園で観れるらしいから一度は観てみたいなー