宇宙人に勝つ方法

  • エスパー伊東 公式ブログ/宇宙人に勝つ方法 画像1
ディスカバリーチャンネルで

「もし宇宙戦争が起きたら?」という内容の番組を放送していた。



地球外知的生命体が地球に攻めてきたら



フィルムケースに熱湯とドライアイスを入れフタを閉めると、膨張し圧力に耐えきれずフタが勢いよく飛ぶ。


この原理を利用し、地面に巨大なディスクをたくさん埋め込み化学反応でディスクを飛ばす。


何千メートル上空にまるでフリスビーのように、ランダムにディスクを飛ばせば

UFO=空飛ぶ円盤を次々に撃墜できるという。



人類より遥かに文明が進んでいる宇宙人をそんなアナログな方法で倒せるわけがない。

ま、宇宙人が地球に攻めて来たと仮定したら

××星人を倒すためには、より文明の進んでいる〇〇星人と同盟を組むしかない→エスパー案。

存在するならとっくに攻めて来ているはずだから、たぶん平和的にただ地球人を見守っているだけなはずだ。



2月9日に自室より肌色・オレンジ色っぽいUFOを目撃。

2月10日にはモノレールで天王洲アイルから天空橋へ移動中の車窓から

黒い葉巻型、母船と思われるUFOが空に静止しているのを目撃。


今年5回目の目撃。



とても人間の力では作れそうもない猛スピードのUFOは1990年に友人ら7人で目撃しただけで



この一年よく目撃するUFOはいずれも飛ぶスピードが鈍いので


宇宙人ではなく、何か軍事目的で目撃を増やして洗脳するための


「地球製UFO」の可能性は十分ある。