激かわ

  • エスパー伊東 公式ブログ/激かわ 画像1
『ハクション大魔王』に登場する


アクビ娘が金魚に変身したもの



こんな可愛らしい金魚がいたら、少し高い値段でも飼いたいなぁー(^O^)。

 
  • コメント(全10件)
  • 1号戦車 
    2/13 19:10

    >こんな可愛らしい金魚がいたら、少し高い値段でも飼いたいなぁー(^O^)。



    本当に現実に品種改良や遺伝子操作を繰り返しであくびちゃん金魚ができても、人間なのか金魚なのかわからないので人身売買で人権上の問題が生じますし、

    本当にリアルにあくびちゃん金魚を、この目で目の当たりにしたら、引くと言うか、何と人間の科学がおぞましいものかを思い知らされるでしょう
  • 城咲 珍 
    2/13 19:40

    ありえない伊東 ( ̄ー ̄)
  • モジャモン 
    2/13 20:35

    懐かしいです

  • さらに 
    2/13 20:37

    シュワーシュービドゥワー

  • スージー・バニオン 
    2/13 22:10

    あくびちゃんは本当に可愛いかったですよネ

  • ゆみぷぅ 
    2/13 22:20

    アクビちゃん可愛い(*≧∀≦*)
  • ぴよ1号 
    2/14 00:13

    最終回が泣けるんだよね

  • **☆yuki☆**育児奮闘中!! 
    2/14 05:24

    懐かし



    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン

  • リスマルク^^ 
    2/14 10:18

    本当^^あくびちゃんは懐かしいなー


    かわいいよね!


    CSとかで今やってるのかなー♪


  • くー2号☆ 
    2/14 19:12

    懐かし
    うちのわんこの名前があくびです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)