写り込んだUFO

  • エスパー伊東 公式ブログ/写り込んだUFO 画像1
映画『エスパイ』(東宝1974年)※藤岡弘、由美かおる出演。



を観ていたら、港湾を右から左へ横切るクリーム色の楕円形が。

いったいなんだろう?





久々にUFOの目撃談を・・・



2012年4月28日以降UFOをかなりの回数目撃するようになった。



それ以前は滅多に目撃しなかった。




今年に入ってからは1月4日と16日に自宅から銀色に輝くUFO

1月18日羽田で夜、星・ライトのようなUFO5機目撃(空で止まっているので飛行機の見間違いではない)

1月31日に新幹線熱海付近で車窓から肌色に茶色の楕円形UFOを西の空に目撃した。





地球外知的生命体が存在するなら

電波望遠鏡というかSETHIが電波信号をキャッチしているはずだが

1979年に一度キャッチしたが自然界の電波の可能性もある。



何か正体はわからないがたびたびUFOを目撃し



電波がキャッチされるとか、じつは軍事兵器開発があったとか発表があれば



あるいは目撃情報があまりに多数になれば



エスパーが適当なことを言っているわけではないとわかってもらえる日がくる。



意外と知られていないテクノロジーがかなり進化していて

もしかしたらフリーエネルギーやホログラフィ技術が開発されていたり




いつ何かの重大発表があるか楽しみにしている。









あと、撮影がうまくいかないが、画像・映像をとらえたい。

 
  • コメント(全9件)
  • 水曜どうでしょう 
    2/7 13:11

    僕も見ました
  • 城咲 珍 
    2/7 13:12

    確かに伊東 (((o(*゚▽゚*)o)))
  • えすれあ… 
    2/7 13:25

    夢があります
    小さい頃は飛行機とか星を見てUFOだ
    ったりしてました

  • ぴよ1号 
    2/7 18:16

    宇宙人にインプラントされたエスパイ伊
  • にっしゃん☆ 
    2/7 18:39

    UFOネタです

  • しろひょう 
    2/7 20:09

    1月18日の夜、大井埠頭あたりのはやはりUFOだったの?大井にあるホームセンターで買い物を済ましての帰り道に見たよ、空港も近いから飛行機かと思ってたけど飛行機にしてはチカチカしてなかった。
    UFOを見たことより場所は違えどもエスパーさんと同じ夜空を見上げていたことのほうが嬉しかったりする
  • ゆみぷぅ 
    2/7 20:12

    ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃー♪UFO

  • モジャモン 
    2/7 22:38

    自分もUFOみたいです

  • ぴよ1号 
    2/9 00:26

    昨日録画を確認したところ、何か複葉機みたいなのが横切ってましたね。
    他に由美かおるのレア映像も映り込んでいまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)