節分

  • エスパー伊東 公式ブログ/節分 画像1
「鬼は外 福は内」


そうか今日は節分か



何年前か忘れたけれど



池上本門寺でK-1選手やプロレスラーと

神田明神でAKB48、電撃ネットワークと

豆撒きイベントに呼ばれて豆を撒いた。



今年はとくに呼ばれていない。





子どもの頃はただ豆を撒くという行事が妙に楽しかったものです。

 
  • コメント(全13件)
  • 城咲 珍 
    2/3 13:17

    思い出いっぱい伊東 (^_-)
  • モジャモン 
    2/3 13:21

    うちは自分が鬼になって、子供達に豆をぶつけられる予定で

  • 城咲 珍 
    2/3 14:09

    コネチカッター \(//∇//)\
  • えすれあ… 
    2/3 14:12

    今年はとくに呼ばれて…
    スパーさん、豆をまいて福を招きましょ

  • けんちゃん 
    2/3 15:10

    今年はくだを巻いてください(笑)
  • ギーク 
    2/3 15:28

    エスパーさんを生で見てみたいです。
  • 群青 
    2/3 17:37


    まいた豆を拾って食べるのが好きな子でした。

    いつからか、豆まきってやらなくなってしまいました

    季節の行事は大切にしたいですけどねぇ


  • 蚊と 小判 
    2/3 18:36






    お豆、歳の数食べるのが大変になってきた(-o-;)

  • リスマルク^^ 
    2/3 19:29

    Kー1選手とかぁぁ

    いいなー⌒ё⌒ ♪
  • **☆yuki☆** 
    2/3 19:33

    私も昔は家族で豆撒いて年の数だけ豆食べてました



    今は恵方巻を食べるんです

  • かよ 
    2/3 20:10

    エスパーサンは恵方巻き食べましたか〜?
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/3 22:34


    丸かじ

    南南東

  • ゆみぷぅ 
    2/4 22:29

    節分…ゆみぷぅの一日遅れのBirthdayに来て欲しかったわ♪(*´∀`)ノ♪♪ヽ(´▽`)/なんて贅沢な夢(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)