不器用

  • エスパー伊東 公式ブログ/不器用 画像1
袋入りおでん(大根、たまご、こんにゃく、焼きちくわ、さつま揚げ、結び昆布)を温めて



袋を開けて食べようとした。



ちゃんと切り口があるのにうまく開かない。



で、包丁で切って開けようとしたら



親指を切ってしまった。



通常考えられないミスをしてしまう。不器用なのか。



手ごついし・・・

 
  • コメント(全15件)
  • 黒クリネックス紐ザウルス 
    1/25 11:18

    はじめまして

    昨日リンクさしてもらいました、黒です


    今回の件は
    エスパーさん不器用じゃないです
    います

    開かない明け口が愚連隊だったのです


    親指お大事に

  • カメタン☆新ケータイに苦戦中~粗相陳謝 
    1/25 11:25

    痛い痛
    お大事にです

    開かない切り口って結構ありますよね。

  • 城咲 珍 
    1/25 11:27

    不注意な伊東 …>_<…
  • ☆みゆき☆ 
    1/25 12:09

    イタイの…イタイの…飛んでイケ~

    もう大丈夫

  • 群青 
    1/25 12:15


    うわぁ

    痛いですね、それ…
    キズパワーパッドを貼ってください



  • けん 
    1/25 13:27

    気を付けなはれや

  • miki(・ω・) 
    1/25 15:49

    痛〜い
    お大事にだよぉ(泣)
  • **☆yuki☆** 
    1/25 18:44

    それは痛かったです



    想像しただけ

  • ゆみぷぅ 
    1/25 20:30

    ゴツゴツの手

  • まさのり 
    1/25 20:32

    エスパーにおでんといえば、面白いことを想像します。お大事に。
  • モジャモン 
    1/26 02:00

    それホント痛いですよね、お大事

  • 170大雪女  
    1/26 07:13

    アァ

  • 1号戦車 
    1/26 14:43

    わたしもこんにゃくの袋を磨いだばかりのよくきれる牛刀できるときに、左手中指の先をおもいっきり深く入りまして、ちがぼたぼたなりましたが、なんとかちがとまりましたので縫わないですみました。

    鋏で切った方がいいですね
  •  
    1/26 19:30

    グイグイいけよ(怒)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)