東京の雪

  • エスパー伊東 公式ブログ/東京の雪 画像1
皆さん、三連休はどこへいきましたか?



「初雪や そこはかとなき 空の色」(エスパー)



東京でも雪が降りましたが、昔見たいに一面白という景色は見れず

ここ20年以上東京では大粒の雪が降りません。



白黒つけたがる外国と比べ



日本人の国民性を表した化のように



"混沌"というか空も灰色です。








個人的には"極"が好きなので








14年前のTVロケで味わった、北海道の山奥での猛吹雪が忘れられません。

 
  • コメント(全8件)
  • 城咲 珍 
    1/14 11:43

    UFOか〜い (((o(*゚▽゚*)o)))
  • E+ 
    1/14 11:58

    小学生の頃は大雪で授業が雪合戦、かまくら作りとかになった( ´ ▽ ` )今はあんまり降らないね
  • miki(・ω・) 
    1/14 13:07

    雪積もってる

  • ∞力天使様∞ 
    1/14 15:18

    まともすぎてくだら
  • ☆羅分詩絵留☆ 
    1/14 18:06

    雪なんだぁ

    コッチは晴れだった
    ローソンのLチキ食べた
    (o^^o)

  • ゆみぷぅ 
    1/14 19:20

    連休は〜友達と遊んだり〜比較的ゆっくりしてましたぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ東京は凄ぃ雪ですねΣ( ̄ロ ̄lll)
  • チンパン 
    1/14 21:49

    終わったわ
  • くー2号☆ 
    1/16 07:36

    娘の成人式でした。
    27年前の成人式を思い出し、感動でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)