UFO飛来の目的

  • エスパー伊東 公式ブログ/UFO飛来の目的 画像1
ディスカバリーチャンネルやヒストリーチャンネル


あるいは民放のニュース番組とかでたまにUFO(未確認飛行物体)が映り込んでいるが



多くの人が気づかずに見逃していると思う。



その正体は宇宙人の乗り物と考えられるが



宇宙には把握されているだけで1千億〜2千億(銀河の数×1千億〜2千億個の星がある


異性人が地球人に出会える確率は日本列島の二匹のハエが偶然出会える確率くらい低い。



多くの科学者が地球以外に知的生命体はいるだろうが地球に来れないだろうという説を指示している。



電波望遠鏡がなんらかの知的生命体からの反応をキャッチしたことはたった一回しかなく、それも何かの間違いの可能性がある。





宇宙人以外では、未来人がタイムトラベルでやって来た説があるが



例えば2038年?から1998年にタイムマシンでやって来たジョン・タイターは

当時子供だが戸籍も見つかっていないから、よく作られたウソの話だと言われる。



宇宙人、未来人以外だと米軍の秘密軍事兵器かも知れない。





正体は謎だがエスパーは、どういうわけか

この一年主に自宅からかなりの回数UFOを目撃している。



情報は嘘が多いから自分で実際に見たものが一番信用出来る。





皆さんも自分の目で見ないとUFOを信用できないと思うけれど





たまに映像にUFOが映り込んでいるのである。