最高の誕生プレゼント

  • エスパー伊東 公式ブログ/最高の誕生プレゼント 画像1
12月26日がエスパー伊東の誕生日でした。



漫画家の猿渡哲也先生宅で迎えました。



もっと早くブログにアップしたかったけれど今日はテレビのロケあり


そのあと営業で22時半に帰宅し、あちこちに電話の返事、メール返信してました。



A-SQUAREの格闘家・菊野克紀選手の打撃を受けるコーナーがあり



ヤングジャンプ編集部の皆さんは1発でギブアップ。



しかし、エスパーはあらゆる格闘家の技をいただくのが趣味。



3発×3回=計9発の正拳突きを胸にくらいましたがヤセ我慢ではなく平気でした。少しは痛いですが

気を胸に集中すればダメージを少なくできます。



「美味しいいいパンチをごちそうして下さい」と注文。

1発不意打ちでくらった、みぞおちの上へのパンチは美味しかった。ご・ち・そ・う・さ・ま。


まだまだいけました。題して「パンチネバーギブアップ」。



体感おそらく150キロくらい。

あまり強力な打撃は肋骨が折れて肺に突き刺さる場合もあるので、けっしてマネをしないで下さい。






菊野選手について帰宅後調べたら


極真空手、柔道。「三日月蹴り」で有名な格闘家・菊野克紀選手とはつゆ知らず失礼致しました。



TVで試合観ていてすげぇ選手だと感心していました。

しかし、エスパー、人の顔覚えるのが超ダメなのでその場では気づきませんでした。





嬉しい。菊野選手のパンチ!









後ろで笑っている集英社のお偉いさん(笑)。