夢見る楽しみ

  • エスパー伊東 公式ブログ/夢見る楽しみ 画像1
毎晩眠りの世界で夢を見るのが楽しみ。



今朝はパーティーの夢で気がついたらほとんどの人が帰ってしまい、自分以外に三人しいない夢を見た。


よく見る夢は高いところから落ちる夢や学校の夢。夢の中で俺ってこの年だったっけ?と思う。


あとライオン、グリズリーやロボットなど恐いものに追いかけられる夢。



夢の中で大好きな女優のH美さんが出てきたときはうれしかった。



あと、飲み歩く夢や菓子パンを買いに行く夢(若い頃は菓子パンが大好きだった)。





夢の中の街並みを大体覚えていてどこに店があるとか把握しているのだ。





今晩はどんな夢見れるかなー





※画像は11月末頃の満月。