新白河にて

  • エスパー伊東 公式ブログ/新白河にて 画像1
本日、福島県白河にて結婚式披露宴余興でした。



今年3回目の福島県営業。



数多く営業しておりますが、芸歴24年にして白河に来るのは二回目です。



出席のお客様、目算で約200名。



新郎新婦さんが、芸人界No.1ぐらいにエスパー伊東好きだというから・・・まっ、社交辞令かもしれないけれど一応プラス思考で信じ演じました。



新郎さんのご職業は大変社会的意義の高いお仕事です。



爆裂鼻手袋も今年指折りぐらいに大きく膨らみました。



「バーン!」といったんで万歳万歳バンザーイ!!!





題して「扇風機のプロペラを味わう男」では


「お二人の絆も深まりますように」強(つよ)風にした扇風機のプロペラを横から舌をレロ〜



その威力でベコの牛タン飛んだはぁ、しかしお客さんが皿でキャッチしたさ〜、ナーンチャッテ(^∀^)>





心労新婦さんの末永いご多幸をお祈り致します。







祝ハイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!









(^_^)/□☆□\(^_^)