イルミナティカード

  • エスパー伊東 公式ブログ/イルミナティカード 画像1
先日、テレビ東京の『やりすぎコージ』を観た。



STEVE JACKSON氏が作製したカードゲーム

「イルミナティカード」に衝撃を受けた。



何百枚かのカードゲームだが、実際に起きた事件と符合するのだ。



例えば9.11同時多発テロを思わせるカード。



このカードは1982年に発売され1995年に再販された。


同時多発テロは2001年。秘密結社イルミナティがカードで予告し実際に事件を起こした陰謀説が考えられる。



しかしと学会のY氏はたまたま偶然と否定している。


このカードはジョークがたくさん含まれているのだ。


UFO、雪男からゴジラのカードがあり、特に日本や第三次世界大戦のカードまである



自称"森羅万象研究家"(やくみつる氏公認)のエスパーとしては


陰謀を25年も研究しているのであながち否定はできないが、肯定する根拠もない。



都市伝説マニアのハローグッバイ関氏の説であり



ついでに2012年末はマヤ予言もアセンションもないが
遺伝子操作によるすごく知能の高いニュータイプの人類が現れると唱えている。





エスパー説はあと1年以内の間くらいにUFOか太陽フレアの異変がある気がする。

本日も擬態UFOを目撃しあまりに頻度が高いので。



太陽フレアの危険性については石原慎太郎氏も言及している。








信じるか信じないかはあなた次第です。