森光子さん

森光子さんの訃報をききました。


享年92才。



何年か前、パーティーでお会いし写真撮影していただきました。



演技力もあり優しく、何よりその年齢に見えなかったことが素晴らしかったです。





ご冥福をお祈り致します。

 
  • コメント(全12件)
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/15 10:01


    悲しいです
  • ★末摘花★栗バトル∞終了 ハンネ見て! 
    11/15 10:06

    『放浪記』TVで断片的ですが、何度か見まし

    日本を代表する俳優さんでしたね

    ご冥福をお祈りします…
  • ∞力天使様∞ 
    11/15 10:08

    天国の舞台上で永遠に前転しているだろう…
  • あい 
    11/15 10:12

    素晴らしい人ですね


  • トシ 
    11/15 10:14

    突然の訃報にびっくりしました。ご冥福をお祈りします。
  • スージー・バニオン 
    11/15 10:31

    ご冥福をお祈り致します

  • E+ 
    11/15 11:37

    やさしい感じの人でした。
  • ゆみぷぅ 
    11/15 12:32

    最近はあまりいないような気がしますが、森光子さんは、まさに女優さん
    ゆぅ感じの方でした
    ご冥福

  • ポンさん 
    11/15 19:57

    素晴らしい女優さんでした
    当にビックリしまし

  • よてぃ城にとり(お値段異常) 
    11/15 20:43

    とっても綺麗で、まさに大和撫子って感じの人でした、ご冥福をお祈りします。
  • ∞力天使様∞ 
    11/15 22:26

    おぃ!エスパー!三宅久之もポックリ逝ったらしいから何か書いてやれよ…クックック
  • ミニコーン 
    11/15 23:24

    有名な人が4日たってから、亡くなった事がニュースになるって珍しく思いました。密葬という事が理由らしいけど、たまにはマスコミも自重するんだなぁ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)