最近のUFO

  • エスパー伊東 公式ブログ/最近のUFO 画像1
エスパー、19 90年に2回、1997年頃に1回、2008年頃1回UFOを目撃した。



しばらくUFOを目撃していなかったが、今年はけっこうな回数UFOを目撃している。



10月17日のブログに自宅から撮影した謎の光の画像を載せたが

撮影したのは、2人の友人だったことがわかった。


エスパーが酒飲んで眠りそうになった際に、「あの光を撮影してほしい」と頼んだと云う。


その光はあちこちに変則的に動いていたらしい。





スタンリー・フラムが2010年5月13日にニューヨーク上空にUFOの大群が現れると予言し実際に現れて大騒動になった。

スタンリー・フラムは今後世界でUFOの目撃が多発すると予言している。



アメリカ人の7人に1人がUFOを目撃したことがあるらしい。



天体気象現象や星や飛行機、ヘリコプター、気球を除いた未確認飛行物体の正体はわからないが



高度なテクノロジーを持ち合わせているようで



UFOは信じられないことに擬態したりトランスフォームする。





あといろいろな映像に映り込んでいるが

皆、なかなか気づかないのだろう。




最近観た、世界一の動体視力の超人が

車を運転するシーンに、黒くて丸いUFOがうつり込んでいた!



レンズの汚れとかではなく、黒い物体は変な動きで飛んでいた!





今後、世界でUFOの目撃が多発すると信じる。





「信じるか信じないかはあなた次第」※関氏風。