類くん

  • エスパー伊東 公式ブログ/類くん 画像1
番組収録で、前回は個室だったのに



今回 は栗原類くん、スギちゃんと三人同じ控え室。

?な組み合わせだぜぇ



会話はかみあうのか?



そもそもエスパー地球語しゃべれないし。





ネガティブかポジティブかよくいわれるが、ときにはネガティブ思考も必要。



国の借金は増えるけど11月末までになんとか特別国際法案とおってほしい。



類くんすごい17才!



スギちゃんとは二回共演しているらしいけど



エスパーとは初めて。




どうやって接したらいいのか。




エスパー、人見知りするわりにはわりと話しかけたりするタイプ。



しゃべりかけたら、類くんは返すけど迷惑だったかな。



不思議なキャラだぜぇ。