熊本にて

  • エスパー伊東 公式ブログ/熊本にて 画像1
一昨日、熊本へ披露宴余興で行ってまいりました。


熊本は私・エスパー伊東の本籍地なので、テンションがいつも以上あがったばい。



よかっちょろうたい(なんて言わないかな?今は標準語が多いか)



ボビー・オロゴンから「エスパー、日本語教えてあげようか」と言われたほどでショー成り立つのかと思われるが

だいじょうV!通訳ついているので


おめでとうございます、祝ハイ〜ッ!!



新郎新婦さんの末永いご多幸を心からお祈り致します。



(^_^)/□☆□\(^_^)







あと地元の新聞社の取材がありました。

男性記者1名と女性ライター1名。

女性ライターのTさんは以前、東京でうちの事務所に関連した部署で働いていました



Tさんのお薦めの坦々麺店『ささのは』へ。

俳優の高良健吾さんもこの店の坦々麺が好きで、彼のポスターが貼ってあります。



普通のを頼んだので辛さは全く感じなかったけれど
一般にはピリ辛かも。



麺は中ぐらいの硬さで、スパゲティを細くしたような麺。

スープはたぶん細かく砕いたピーナッツかゴマが入っているかも

いかにも担々麺らしいスープで、パクチーみたいのがのっています。
一気に飲み干しました。デザートの杏仁豆腐もイケていて


うまかーっ!



その後、近くの『キャサリンズ・バー』で飲みました。

スザンヌさんのお母さんの店です。


昨年、TV番組の熊本ロケでお世話になりました。



昨年は5回熊本へ行きました。

翌日もあったので帰りましたが、次回は熊本でゆっくりしたいです(^-^)v