ワケあり・つづき・・・

  • エスパー伊東 公式ブログ/ワケあり・つづき・・・ 画像1
人の背の高さの白い毛布・・・

横を向いてイヤイヤしている黄色いダルマ。




これらのワケは一体なんだろう?




事情を話す前にいったん一時間仮眠していいっスか?
くすぐっパイ〜ッ!





実はエスパー宅にある工事業者が来たので



エスパー伊東だとバレないようにエスパー伊東ネームがかかれたものを隠したのであった。





毛布の下にはエスパー伊東フィギュアのガチャガチャの機械。



友人から贈られた黄色いダルマには「エスパー伊藤」の文字が(あのーいとうのとうは東なんですけど)





工事の間、私は眼鏡かけてなるべくは下を向いていた。





ワケは工事業者にバレたくなかったからだ。



工事終了。印鑑捺印。


バレなかった。





てか、工事の作業員はエスパー伊東だとはなっから気づいていたけど気を使って、気づかないふりしてくれただけかもしれない。

 
  • コメント(全11件)
  • あい 
    9/28 17:23

    おまえ貴重な※見ろッての




  • フルーツポンチ侍 
    9/28 19:07


    あはは(笑)
  • ∞力天使様∞ 
    9/28 19:20


    自意識過剰
  • ゆみぷぅ 
    9/28 20:01

    エスパー伊東〜フィギアストラップ〜第4弾は??おっきくなって〜等身大フィギアとか!?

  • 蚊と 小判 
    9/28 20:05






    多分絶対バレてたと思ふ(^w^)
  • ゆみぷぅ 
    9/28 20:09

    あの!!有名なエスパー伊東さんですよ!!エスパワーみなぎって〜バレバレですょ〜(* ^ー゜)ノ
  • E+ 
    9/28 21:26

    何の工事したの?東京にいるん~(・・?))
  • ハワイアン 
    9/28 22:40

    優しい人だ

  • ゆみぷぅ 
    9/28 22:46

    工事!?雨漏り!?マンションだからそんな訳無いか〜ヽ( ̄▽ ̄)ノリフォーム!?そんな短時間じゃ終わらんか…ヽ( ̄▽ ̄)ノ1コ前の前ふりブログ以上に気になるじゃん(゜o゜)\(-_-)(笑)
  • E+ 
    9/28 22:58

    セコムしてますかヽ(;▽;)ノ
  • くー2号☆ 
    9/29 00:38

    バレていたでしょうね(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)