ネタ 4

  • エスパー伊東 公式ブログ/ネタ 4 画像1
題して『風船地獄エスケープ』。


ガラス張りの5メートルくらいの通路に

天井からは熱湯の入った風船が吊るされている。





そこをトゲだらけのスーツを着て風船に触れないようにすり抜ける。

リハ風景ではトゲが少ししか付いていないが






本番では、ロックンローラーっぽい
黒づくめの皮ジャン姿。頭・肩・腕・背・腹・脚など

あらゆる箇所に尖った金属が沢山付いている。





さぁ、熱湯入り風船を割らぬよう全く触れずにスタート地点からゴール地点まで行くことが出来るか?





「あっちっちぃーっ!!」








やっぱダメだった、またもや失敗。

ちっちゃくハイ〜ッ!

 
  • コメント(全8件)
  • たけ 
    9/27 23:30

    ハイ〜

  • E+ 
    9/27 23:31

    さほど熱くない疑惑( ´Д`)y━・~~ 頑張って
  • ゆみぷぅ 
    9/27 23:37

    ちっちゃくハイ〜(* ^ー゜)ノたまにはおっきくハイ〜してぇ(* ^ー゜)ノ(笑)
  • ☆れもんちぃ☆ 
    9/27 23:51

    うん、エムパーがしっくり

    歳やねんからムリしたらアカンよ

  • 1号戦車 
    9/27 23:51

    こんな失敗した私、

    どうですか?


    エスパーさんは、キャラが面白いから、なにやっても笑える。

    芸と人間性と人間味
    地道な努力と忍耐。

  • 蚊と 小判 
    9/28 02:20






    風船を“かぜふね”て読んで、???てなった

    疲れた寝よう(ρ_ _)
  • ☆羅分詩絵留☆ 
    9/28 02:32


    ぅ〜ン

    それ成功したらおもしろくないネ

    熱湯かかってくれないとTV写らないもんネ

    エスパーおめで



  • ∞力天使様∞ 
    9/28 10:55


    北朝鮮で営業してくれば
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)