いろいろな悩み

  • エスパー伊東 公式ブログ/いろいろな悩み 画像1
ブログ読者からいろいろな質問が来ていますが



逐一答える余裕がありません。



エスパーの悩みは、疲れやすく睡眠不足に弱いことです。

部屋がなかなか片付きません。

三時間睡眠くらいで疲れ知らずで生活できる薬、方法とかあればなぁ。



ブログ読者から逆にコメントにアドバイスありたすかります。

以前、疲労回復にイミダペプチドのことを書いたら


読者からレバンコンク(コンクレバン)が有効ですと教えてくれました。

まだ試してませんが、調べてみたらこれは効きそうです。試します!



首の凝りとか鬱の治し方についてですが

首を良くするだけで、鬱、頭痛、肩懲り、腰痛、眼精疲労その他あらゆることが改善されます。


以前、首を骨折した人に聞いたら

治そうとしてカイロプラティック行ったら悪化してしまったらしいです。

なので今すぐ下手なアドバイスが出来ず、勉強中です。

首の中心軸がずれると頸椎が神経を圧迫し身体全体に悪影響があるので前屈姿勢ものけ反りすぎても良くなく

日頃のストレッチや柔軟体操矯正することをおすすめします。



個人も世界も悩みはつきない。領有権問題は、日本人があやふやなことを好む民族性があるので

主張すべきものは主張していかなければいけないと思います。日本以外の国はそうではないのですから。




話しは変わって、AKB48選抜総選挙だって?今や時代はフィンガー5っしょ・・・冗談(笑)。

ナウなヤングマン、エスパー。つづきはいつか出来たらしますが、難しい状況です。

 
  • コメント(全15件)
  • メルシス 
    9/18 23:33

    日々のストレッチはお風呂上がりにやっておりますm(__)m



  • あい 
    9/18 23:34






  • へこみるきー(бвб)(・ω・)ノ 
    9/18 23:48

    下手にカイロとか行かない方がええんか
  • さきのん:イベントぼちぼちでんなぁ〜♪ 
    9/18 23:56

    リラックスして良性の睡眠を取って下さ

  • にっしゃん☆ 
    9/19 00:06

    おやすみなさ

  • カメタン☆新ケータイに苦戦中~粗相陳謝 
    9/19 00:07

    お疲れ様です

    お体大事にしてください

  • よてぃ城にとり(お値段異常) 
    9/19 01:00

    抱きまくらいいよ!
    あと暑いときは涼し
    寒いときは暖かくしないと
    むしろ寝て疲れるらしい!

    あい らぶ エスパー!
  • ☆羅分詩絵留☆ 
    9/19 03:40


    ぅちは毎日ものすごい肩コリです
    (ノ_・。)

    なので首を回したり腕を回したりします
    すると肩コリが治ります


    ビックリです




  • モジャモン 
    9/19 04:39

    肩がこるとホントつらいですよね
    睡眠不足も、すごく疲れをためてしまいますからね。
  • E+ 
    9/19 06:23

    絶好調
  • 志室良一 
    9/19 07:19

    いや、よその国でも緩衝地帯とか中立地帯とかを国境に置いてるところはあるのです。
    尖閣や竹島も、実際には田中角栄以降、そういう約束事を中国と取り決めていたはずです。
    (だからこそ、中国の政府中枢はこの領土問題を公には大々的な問題に、まだしてはいません
    戦争をして、国家に損害を出さない知恵なのです。
    よその国を戦争で富ませない、知恵なのです。
    何で自民党が国土を減らすような原発政策を維持したまま、
    戦争も辞さない勢いで領有権の問題を語るのか、理解できません。
    まずは福島や東日本大震災の被災地の復興や補償、そういう物に力を入れていただきたい。
  • ∞力天使様∞ 
    9/19 09:29


    ヒロポン効く
  • さらに 
    9/19 09:48

    じゃんけん大会でし

    カイロはいい噂聞かない。健康雑誌でこれはと思うの自分でやった方がい
  •  
    9/19 10:17

    伊藤さんのこれからのベクトルが見えません。
  • たいき 
    9/19 20:21

    エスパワーで治したらいいじゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)