夏の虫つづき

  • エスパー伊東 公式ブログ/夏の虫つづき 画像1
学校へ行っている人は夏休みも終わり



今日から学校かな?



楽しい夏休みにいろんな思いでが出来たことと思います。





玄関の前に黄金虫がいたので思わず家の中に入れました。



ゴキは当然嫌いで、カマキリ、コオロギ、アリとかはとても手で触れないけど



カブトムシ類やセミは触れる。





黄金虫、イジイジしていて必死な様子がカワイイ!
しばらく手の上で遊ばせ、名残惜しいけど外へ逃がしました。





10日前に北九州で見かけた黄金虫と同じ色、大きさでとても他人(虫)とは思えない!



もしかしたら北九州から追っかけてきたとか?そんなバカな。





お腹がピカピカの十円玉みたいにキレイな色しているので写真撮りたかったけれど




暴れて抵抗するので撮影できませんでした。





ガックリ(ToT)