UFO目撃

  • エスパー伊東 公式ブログ/UFO目撃 画像1
心霊・超能力・占いとか信じる奴は

イコール馬鹿といわれる。




まるで私だ。



UFOを6回以上目撃した。




一番すごいのは当時、現グランドハイアットホテル近くに住んでいた


タレントのケビン・クローンさんを調査したときの話である。



本人が8階建て建物の8階屋上にいつもV字型や三角形のUFOが目撃されるという。




男女6人でうかがったが

みなUFO入るようには一応信じてはいるけど「やれやれ」という気持ちだった。



ところが夕方5時頃いわゆるあだむすき型UFOが現れた。



夜間には三角形UO3機!





ブログドクシャの皆様はエスパーの話しについていただけないと思いますが



いずれも当たり前のように空に


ヒンパンにUFOを目撃し、あのキモイおっちゃん芸人な言っていることは改めて本当だと認識すれでしょう。



米のスタンリー・フラム氏か


2010年10月13日ニューヨーク上空にUFOの大群が現れると


予言し実際現れした。もちろん、現代はホログラフィー、CGなどトリックフカノウではありません。

スタンリー氏かは今後UFO目撃は多発すると言われています。



私エスパー伊東も6回以上UFOを目撃していますが




なにしろ今年15年ぶりに三回目撃しています。








今年以降、必ず皆様もUFO目撃することを祈願し







ヘMAXエスパワ〜ッ!!

 
  • コメント(全18件)
  • 優【little復活】優 
    8/21 12:03

     

      エスパワ〜ッ
  •  みさ  
    8/21 12:06



    UFO見てみたいなぁ(・ω・´)
  • さらに 
    8/21 12:06

    1回くらい見てみたいです

    UFOが「現れる」時代精神に関するユングの本が面白いで
  • ゆみぷぅ 
    8/21 12:20

    ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜UFO
    みぷぅも見てみたい〜〜〜
  • E+ 
    8/21 12:23

    見てみたいし乗ってみたいψ(`∇´)ψ揚げ玉ボンバー( ´ ▽ ` )ノ
  • 京急P 
    8/21 12:36

    きしょ笑でもいいなみれて
  • 群青 
    8/21 12:46


    UFOかどうかは不明ですが、謎の飛行物体を目撃した事はあります

    UFOだったら凄いな



  • にっしゃん☆ 
    8/21 12:55

    見たことないなぁ

  • 剣崎 一真 
    8/21 13:02

    へ〜すごいっすねー
  • バーバパパ 
    8/21 13:56

    見てみたい
  • キムチ。 
    8/21 14:21


    僕もUFOを見たことがあります

  • ちゅん(2歳児ママ) 
    8/21 14:54

    この写真よくわかんない…(-"-;)
  • ghost&shadowpeople☆ 
    8/21 15:46

    あなたは宇宙人です

  • ハワイアン 
    8/21 18:32

    僕も見たことありま

  • あい 
    8/21 18:55

    にゃは




  • 花花☆ 
    8/21 20:02


    みたことないな〜

  • あらら 
    8/21 20:16

    見たことある人は信じるだろうが、やっぱ見たことなければ信じられないと思う

  • _〇 ̄ 
    8/22 01:47

    UFOらしき物体なら見たことがあるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)