間違いだらけ

相変わらず誤字が多くてすみませんm(__)m



日本のメダル獲得数現在、金2銀13銅14だったでしょうか?



テニスはフェデラーではなくマリーが勝ったのでしょうか。



第1セットをマリーがとったところで



チャンネルを女子サッカーに変えてしまい、最後まで観なくて

後でネットで調べて間違えたみたい。



今日もいろいろな競技があるけど何を選んで観るか・・・

 
  • コメント(全12件)
  • 蚊と 小判 
    8/7 23:29


    色々やってて観づらいですよね

    ボルト100m決勝見逃した(T_T)


    今日は男子サッカー

  • あい 
    8/8 00:57

    ゆるさんぞぉ




  • 群青 
    8/8 01:12



    オイラは

    バレーからの卓球です



  • ゆみぷぅ 
    8/8 06:34

    時差があるだけに…liveだったり〜そぅでなかったり…ややこしいですよね…競技もチョコチョコ色んなことをやるから…ワケワカメ
    (笑)でも、オリンピックは面白いですね
    寿男さんにオリンピックネタをやって欲しい〜
  • E+ 
    8/8 06:52

    どんどんドンマイ\(^o^)
  • にっしゃん☆ 
    8/8 07:01

    今日はなにを観ましょう(^o^)/
  • さらに 
    8/8 08:33

    データあんまり盛り込もうとするからですよ

    報道じゃないんだからゆる〜く感想書いとけばボロも出ませんよ(^ω^)
  • ペタ! 
    8/8 10:22


  • ハワイアン 
    8/8 12:32

    男子サッカー残念で

  • よてぃ城にとり(お値段異常) 
    8/8 13:20

    エスパーコメントみてくれてるみたいで嬉しいなぁ。
    今日からは甲子園始まるよ

  • Dai(チョコ隊) 
    8/8 14:11

    なでしこジャパン金メだるとってほしいーー
  • けいちゃん 
    8/8 14:54

    みんな、頑張って!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)