モーニング娘。

  • エスパー伊東 公式ブログ/モーニング娘。 画像1
『笑っていいとも!』テレフォンショッキング』観たら



モーニング娘。出演していて



人数も驚いたけど、12才のメンバーがいるのに驚いた!






昔はアイドルといったら聖子ちゃんとか限定的で



アイドルになるためには何百万分の一の狭い門だったけどグロス商法とは言い方が悪いけど

女の子にとってはアイドルになりやすくてよかったと思う。

男性からも選択肢増えるし。芸人で


おニャン子は少なくとも54人いたんだ。



生稲推しだったけど、いま主に国生さんしか活躍してない気がする。



モー娘?質屋でナウそうなモー娘時計買ったけど、メンバーの顔がほとんどわからん


初期メンバーであれば飲んだこともあるが。



たぶん田中とか道重とかがメインなんでしょ?



AKB48に関してはエスパーけっこう詳しいですよ。

三文分の一以上とは共演したことあり、6人ぐらいのメンバーからもブログにエスパーの話題かいてもらったし。







AKBが有名でないころ、大島さんと共演し、最近また再会したのでうれしくてヘビーハイテンション!




ミーハーですみませんm(__)m

 
  • コメント(全18件)
  • RYOHEI∞ 
    8/1 13:41

    三文分
  • さらに 
    8/1 14:13

    歳同じくらいですがAKBではじめてハマりました

    AKBはいわゆるアイドル集団ではないかもしれない
  • バッチ☆ 
    8/1 14:29

    モー娘 ヤバイ…
  • あい 
    8/1 14:38

    にゃは




  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/1 14:39

    モー娘。もう知らない人が多いし歌もわからない

    秋元サンかつんく♂サンか
    まに見る、ももちって子はハロプロ
    AKB

  • 28分 
    8/1 14:45

    質が悪いアイドルばかり。モー娘。は初期メンバーが一番!

  • FT!!とべーゃん!!←←(長谷部誠)愛してるかんね♡ 
    8/1 16:01

    モーニング娘。に、興味ない(T^T)akbの方が、可愛いし(○´∀`○)でも、嫌いではない!U+2211U+2211
  • にっしゃん☆ 
    8/1 16:51

    モー娘。がデビューして全盛期頃に生まれた子がモー娘。のメンバーって
    代の流れを感じます



  • サトシング♂ 
    8/1 16:53

    モーニング娘。もっと勉強して知って下さい。
  • リスマルク^^ 
    8/1 17:55

    まだAKBが人気ない頃の大島さんと共演してた話は何かいいですねぇーーw



  • ゆみぷぅ 
    8/1 19:05

    ミーハー♪ハイー\(^o^)
  • ハワイアン 
    8/1 19:34

    うらやましい

  • よてぃ城にとり(お値段異常) 
    8/1 20:01

    はじめて買ったCDはモー娘。でした。
    初めて好きになった芸人はエスパーでした。
  • Youth 
    8/1 20:40

    モー娘。苦手

    AKBのほうがいいな
  • カメタン☆アヴァター・アローン 
    8/1 22:48

    モー娘。と共演したならモー娘。の事書いてあげた方がいいのでは(汗)

  • ミニコーン 
    8/1 23:19

    自慢を謙遜もなく、いってしまうエスパーさん
    が、モー娘。の名前を知らない!
  • E+ 
    8/1 23:43

    エスパーも男だな(´-`)
  • しろひょう 
    8/2 09:11

    道重もGREEブログやっているから、ウサちゃんピースをやっているエスパーさんの写真を載せれば良いのに
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)