番組収録

  • エスパー伊東 公式ブログ/番組収録 画像1
昨日、汐留日本テレビにて番組収録でした。

出演日は改めてお知らせします。





その後、別のテレビ番組の打ち合わせでした。





常に新ネタを考えていますが、そう簡単には思い付きません。

 
  • コメント(全11件)
  • 桃★チーチャン通院中 
    7/31 19:33


    ぉちかれ(・o・)ノ
  • E+ 
    7/31 19:36

    暑くて頭も回んね〜( ´ ▽ ` )
  • あい 
    7/31 19:41

    わっは




  • E+ 
    7/31 19:54

    暑中見舞いにそうめん送ります。貰って下さいヽ(´o`;
  • ゆみぷぅ 
    7/31 20:13

    あ〜ち〜ち〜あち〜♀_(
    )♪
  • ゆみぷぅ 
    7/31 20:14

    しょちゅ〜う〜お見舞い〜申しあげ〜ますぅ〜♀_(
    )♪
  • 1号戦車 
    7/31 20:29

    昨日は異様な暑さでした。涼しい木陰の芝生の上の温度が天気予報の予想気温と言ってました

    直射日光を浴びて高温になっているアスファルトの上をカーエアコンかけて涼しい顔して走りさるクルマの群れをみてると殺意を覚えます。

    何で都市部に住んでんだろうと腹立ちますね。

    田舎に生まれたかった、田舎暮らしを真剣に考えたいと思ってます

    大阪は、緑がありません森林公園が全くありません機能だけの都市だと安藤忠雄さんが言ってました

    地獄ですね、マジで自動車の数を規制して欲しい。鉄道の使用電力量を20%削減要請とかは、違うと思います。クルマを規制して欲しい、マジで
  • 群青 
    7/31 20:59


    暑い中、お疲れ様でした。


  • ハワイアン 
    7/31 21:06

    毎日暑いです

  • クラケン 
    7/31 21:22

    エスパーも日本代表

  • ズックでロック 
    8/1 07:07

    中国の実業家みたいだ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)