博多にて

  • エスパー伊東 公式ブログ/博多にて 画像1
博多にて結婚披露宴の会場を盛り上げて来ました。


おめでたいご両人の絆もさらに強まることを祈り、扇風機の送風モードを強風に

マイクでプロペラの音を拾ったらまるで競艇場のボートのペラのように「ブォーン!」と唸り音が!



申し遅れましたが、新郎さんのご職業は競艇選手です。

優勝回数も多いようです。





題して「扇風機舌止め」

よいこのみなさんはけ・し・て・ま・ね・を・し・な・い・で・く・だ・さ・い。



新郎新婦さんの末永いご多幸をお祈り致します。






祝ハイ〜ッ!










^_^)/▼☆▼\(^_^)

 
  • コメント(全17件)
  • タクミン 
    7/28 22:47

    どんなパワフルな事をして盛り上げたんですか?(笑)
  • ベラ 
    7/28 22:54

    流血しなかったですか?(笑) エスパー、宙に浮いてるみたい
  • RIE(^O^) 
    7/28 22:56

    新郎かっこいーー( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆみぷぅ 
    7/28 23:01

    お疲れ様でぇす(*´∀`)ノゆみぷぅのところを飛び越えて〜博多まで行ってたんですねヾ(゚д゚)

  • ズックでロック 
    7/28 23:21

    痩せマッチョだなぁ

  • BITTER 
    7/28 23:21

    まだ博多いる

    飲み行こうよ

  • 群青 
    7/29 00:22

    お疲れ様でし

  • 茂吉88歳@さようなら 
    7/29 02:16

    博多に来てたんですね!(^^) 一目お会いしたかったなぁ( ̄▽ ̄)
  • くー2号☆ 
    7/29 02:21

    お疲れ様です
    多なら、山田さんに会いませんでしたか?ヽ(;▽;)ノ(笑)
  • _〇 ̄ 
    7/29 02:26

    おめでとうございます祝ハイ〜ッ!!
  • ぴよ1号 
    7/29 03:38

    今度はモーターボートのスクリューでやってみてください
  • E+ 
    7/29 08:39

    もう帰った?バイバイ(^∇^)
  • ハワイアン 
    7/29 08:57

    お疲れ様です

  • あい 
    7/29 11:42

    わっは




  • ☆羅分詩絵留☆ 
    7/29 14:59


    明太子は買ったの?

    明太子プリッツと明太子じゃがりこもおいしいョ


  • よてぃ城にとり(お値段異常) 
    7/29 16:08

    祝ハイ〜っ!
    はいつからやってるの?

  • 1号戦車 
    7/29 21:45

    あ〜こりゃこりゃ

    乾杯!(^_-)〜☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)