調子上がらず

  • エスパー伊東 公式ブログ/調子上がらず 画像1
調子が上がらず、時間がずるずる過ぎてゆき焦る。




報道でいじめが問題になっているが、いじめを減らす具体策とかないのだろうか。






画像はこの一ヶ月内に泊まったどこかのホテルの窓の外の景色。

 
  • コメント(全8件)
  • メルシス 
    7/12 15:32

    今日の夜に学校から保護者に向けて自殺事件について説明会が開かれるらしいですね。

    過去にも自殺者を出しておいてまた被害者が出てしまった、学校は何も対策してないんですね
  • オバケφ冬がきた 
    7/12 16:32

    あれは

    イジメじゃなくて

    犯罪だ


    ハッキリしてやれ

  • 1号戦車 
    7/12 16:49

    何とか自殺、中学生の自殺は思い止まっていただきたい。

    もう俺くらいな年齢になったら自殺も一つの選択肢だが、中学生の自殺は、やりきれない。
  • あい 
    7/12 16:55

    わはっ




  • よてぃ城にとり(お値段異常) 
    7/12 18:16

    エスパーの調子あがりますように
  • まっちゃぁん 
    7/12 18:23

    いじめって動物も魚とかでさえ、仲間外れとか攻撃されたりするのがあるけど、生き物の本能なのか
    学校側が厄介だからって見て見ぬふりするのは、今に始まったわけじゃないけど、何年たった今も全く変わらないんだね
  • ゆみぷぅ 
    7/12 19:04

    大人社会でもいじめはあるらしい…死んではいけない
    しすぎる…
    供は、大人が守ってあげないと…
  • 茂吉88歳@さようなら 
    7/13 02:50

    いじめ、やめよう。大人になっても、陰湿ないじめをする人を何人も見てきた。
    自分がされて嫌な事を、何故他人に出来るのか?その神経がわからない。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)