水素水

  • エスパー伊東 公式ブログ/水素水 画像1
水素水には水素分子(水素ガス)が溶け込んだ水である「水素水」と

活性水素が溶け込んだ水の「活性水素水」がある。



病気の原因と言われる活性酸素。



老化も活性酸素が引き起こすと言われ、この活性酸素を除去するのに役立つのが水素水だ。



病気や老化と活性酸素の因果関係はよくわかっておらず



なので水素水がぜったいに健康に良いとは断定できないが



理論的には健康に良い水である。


体をサビつかせない抗酸化力をもつポリフェノールを食品から摂ることも大切である。




水素水は、エスパー昔、日田天領水を愛飲していた。



しかし、この『アキュエラ 水素 5.0』は5.0ppmもの水素を溶解させる、超過飽和水素発生剤である。



化学的なことは詳しくないが、人から水素水を飲んだら疲れにくくなったときいたので


可能性があるならと、濃度の高い水素水を試す次第である。









体内から体質改善!

 
  • コメント(全14件)
  • 蔦吉 
    7/4 17:30

    最近よく耳にします、水素水。何か変化があればまた教えてください!
  • E+ 
    7/4 17:59

    日田天領水 たまに飲むよ
    かし、日田は昨日大変な事

  • あい 
    7/4 18:14

    にゃは




  • ☆あきすけ☆ 
    7/4 18:15

    にゃは
  • にっしゃん☆ 
    7/4 19:02

    こんばんちゃ(^o^)
  • サカナ 
    7/4 19:06

    ステマにしか見えないw
  • ハワイアン 
    7/4 19:40

    難しい話です

  • 群青 
    7/4 19:58


    元気になれるのかなー…。


  • ゆみぷぅ 
    7/4 20:04

    ゴム手袋〜鼻息割り〜宙に浮いちゃう〜

  • GAME☆hero 
    7/4 21:03

    活性水素水の悪徳販売業者に注意

  • 1号戦車 
    7/4 21:57

    あたしは、アミノバイタルプロと山田養蜂場のローヤルゼリーキング、同じく山田養蜂場の、王乳の華。
    を愛飲しております

    わたし、不眠症なもので、あまり飲み過ぎると眠れなくなるので、加減が難しいです。

    王乳の華は、凄いですよ。
    いろいろローヤルゼリーを試しましたが、山田養蜂場さんのが一番いいです。

    アリマナミンVもしんどいとき飲みます。


  • 花花☆ 
    7/4 23:00



    健康 最高

  • ☆羅分詩絵留☆ 
    7/5 15:22


    ヴォルビックが好き




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)