葛飾区奥戸にて

  • エスパー伊東 公式ブログ/葛飾区奥戸にて 画像1
5月27日、日曜日。気持ち良いほどの快晴なり。



環〓〓〓通り沿いに、エスパー伊東の大きな看板が。


パチンコ店『メッセ奥戸店』にエスパーが、エスパワ〜ッ!注入に参上!!





14時から特設ステージにて高能力ショーしました。





たくさんのお客がお集まりいただきうれしいなぁ、と。






ハイ〜〜〜〜ッ!

 
  • コメント(全10件)
  • あい 
    5/28 09:43

    よかったねん




  • 群青 
    5/28 09:50


    お疲れ様でしたぁ〜!


  • にっしゃん☆ 
    5/28 11:12

    おーすごい

  • E+ 
    5/28 12:39

    お疲れ

  • ぴよ1号 
    5/28 18:38

    エスパー東さんw
  • ハワイアン 
    5/28 21:03

    すげー

  • ゆみぷぅ 
    5/28 22:07

    おちゅかれさまぁ(*´∀`)ノ

  • ひさёс(多忙★GREEぼちぼち) 
    5/30 00:13

    昔、うちの旦那が働いてた店だ(;o;) ちなみにうちの旦那、エスパーさんの超↑↑↑ファン\(^o^)/
  • みのる 
    5/30 00:36

    エスパーさん、芸風、変わりませんね…


    頑張ってくださいね


    もう良い年齢じゃないのかな…?
  • ルフトハンザ 
    5/30 20:32

    アメブロから参上
    日みやね屋
    たよ
    根さんにかなりダメ出しされてた

    確かにフリートークはぐたぐただったけ

    ところ
    で今まで彼女5・6人言ってたけど 一年置き
    てのが気になったんだけど… それって今までの彼女 一年持たなかったって事

    今回はがんばれよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)