ペース配分

  • エスパー伊東 公式ブログ/ペース配分 画像1
幅広くやろうとすると必ず浅くなってしまうのだろうか?



トレーニングと書き物と自分に一日にノルマを課している。



呼吸法を中心としたトレーニング後、あらゆるもののコツや情報を「エスノート」というノートにまとめるのである。



隙をみて新ネタも考えないとならない。



睡眠時間が長めなので、やりたいことがたくさんあっても少しづつしか進まない。



酒を飲まない日が何日も続くと睡眠時間が減って理想に近づく

今日とか運動後冷たいビール飲みたかったが我慢だ。



困るのがブログの質問コメントだ。

たまに答えていても、また同じ内容の質問がくるからだ。

誕生日コメントもしかり。



コメントは全部目を通していても、当日中に読むとは限らず、何日もたってから読むことがある。



健康に関することは、あくまで一素人としての意見でしか言えない。


最近、自宅がテレビで映ることがあるが、部屋は片付いているが、書き物で追い込まれているときは画像のようにひどい状態のときもある。




今日はハウスクリーニングにも時間を要した。時間が許す限りいろいろやったが



大量の資料や走り書きをまとめるのが間に合わなかった。



ペース配分は難しい。

 
  • コメント(全14件)
  • しょーへー 
    5/26 00:23

    get

  • 火山の炭鉱夫 
    5/26 00:45

    どこに何があるか大体分かるので、そんなにひどくないと思います


    ペース配分難しいですよね

  • 群青 
    5/26 00:52


    やりたい事はたくさんあっても、日々の生活に追われていたり…

    お金と時間の確保がなかなか出来なかったり…

    難しいですね


  • 170大雪女 多忙中 
    5/26 01:14

    エスノート
    アハハ(笑)

  • にいやん 
    5/26 01:41

    睡眠は質と量ですよ
    睡眠に対する根本的な考えの勉強をしてみたらどうかと思いますよ
  • しゅんしゅん 
    5/26 02:28

    エスノート
    イニシャルトークしてんだ
    クズだ

  • 1号戦車 
    5/26 02:32

    文章がしっかりしていると思いました。

    ちゃんと訓練されているのですね

  • ゆみぷぅ 
    5/26 08:10

    Sノート(*≧∀≦(笑))読んでもらってるだけで嬉しいですょ(*´∀`)
    (´▽`)/
  • あい 
    5/26 08:20

    うんっ




  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    5/26 08:32


    エスノートいいね
    も...

    写メ左側の新聞→閉店の記事が気になる
    (爆




  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    5/26 08:53



    お部屋がすごそう


    キレイなとこならいろいろはかどるかも

  • ハワイアン 
    5/26 11:14

    お互いコツコツやっていきましょうね(笑)
  • 花花☆ 
    5/26 12:32

    エスノート

    見たい

  • まる丸 
    5/26 18:54

    なかなか、予定通りに1日はすごせないよね、分かります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)