トレーニングでスッキリ

  • エスパー伊東 公式ブログ/トレーニングでスッキリ 画像1
、7杯という大したことことない量だけど



一週間以上、毎日酒を飲んでしまった。



最低週に一日以上は酒飲まない日をつくらなければ。



昨日の休肝日に続いて今日も飲まない日。



保健所の人みたいなかっこうをしているけど

これはK-1サウナスーツ(さらに中に長袖の上下を着ている)にマスクをしたもの。

これでエクササイズ・バイク(室内自転車)で時速30劼鬟ープしながら、30分漕いだ。

体質なのか汗びっしょりとまではいかず

さらに熱めの塩入り風呂に20分間浸かるヒートテック入浴をする。その間、熱いお湯を飲む。



さすがに汗だくに。



汗がひいたら水を浴び、爽快。



宿便排除の特殊なサプリを試したことがある。



いろいろな方法で体内の毒素を出す。



酒好きだと飲みっぱなしだと体脂肪がついてゆくばかりで、毒素も溜まる。



トレーニングとセットでなきゃ。

 
  • コメント(全17件)
  • 群青 
    5/25 17:06


    ちゃんと、飲まない日を作っていて、素晴らしいです


    トレーニング、凄いなぁと思います。
    俺は根性無いのでしてませ



  • あい 
    5/25 17:22

    にゃん




  • E+ 
    5/25 17:45

    変質者っぽい
    トレーニング頑張れ

  • 170大雪女  
    5/25 18:02

    白装束

  • ゆみぷぅ 
    5/25 18:55

    いいね
    か、怪しいね

  • 蚊と 小判 
    5/25 19:04


    お巡りさん、ここで

  • わたり 
    5/25 19:22

    エスパーかっこええ

  • ハワイアン 
    5/25 19:35

    エスパーコワーイ

  • あーはん(●´∀`●) 
    5/25 20:04

    かわえ
  • GAME☆hero 
    5/25 21:33

    酒飲まないのが一番だよ

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    5/25 21:34


    それじゃγの数値は下がらないな

    HTPとAT3も
  • おちりん(ゆきりん命名) 
    5/25 22:10

    エスパー、酒は程々に。やっぱり適度の運動は必要だね。
  • matt2 
    5/25 22:23

    エスパーさんより春一番の方が心配だ 断酒して入院しないとならないレベルだったは
  • マグダラのポン太††††† 
    5/25 23:54

    危ない感じがします
    切なことは飲まないより無理しないことです

  • しゅんしゅん 
    5/26 02:36

    笑うのが一番体にい
    お笑いデトックス
    ッスー笑わしてくれ

  • 1号戦車 
    5/26 02:46

    営業先が宴席が多いみたいなので、お酒を勧められると断りずらいのでしょうか

    わかりませんが。

    単に酒好きなのでしょうね



  • ぴよ1号 
    5/26 07:16

    そんなムチャなことすると、ヒデキさんみたいになる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)