マッテいました

  • エスパー伊東 公式ブログ/マッテいました 画像1
『太陽のマテ茶』。



マテ茶は南米のお茶。健康に良いことは昔から健康情報で知っていた。

ようやく陽の目をみたか。さっぱりして飲みやすいし。



脂肪分解効果あり、ビタミンB群、ビタミンC、食物繊維、フラボノイド、マテイン、。特にテオブロミンというアルカノイドが豊富。

テオブロミンには血流をよくする働きがある。肝機能回復、大脳皮質を活性化させセロトニン増加で陽気な気分に。



肉食中心の南米で必要な飲料だ。




エスパー、マテ茶を飲みながら「ちょっとマテっ茶!」とだじゃれ思いつき一人笑い(^O^)





いつも単純なギャグで笑ってしまう自分にガッペむかつく!



例えば・・・

「犬も歩けば猫も歩く」

「入るヒットラー!出るヒットラー」

「雨降ってジジイ固まる」

「スウェーデン食わぬは男の恥」

「そうはイカ刺し」

「外人離れした顔の外人」

「スプレー(失礼)しました」・・・




さすがに「ふとんがフットンだ」では笑わないが。





健康飲料飲めば "エスパーセント "元気だ!

エスパーセントはエスパー伊東の新ギャグ。



4649(ヨロシク)、1を足したら4650(白ゴマ)!

 
  • コメント(全31件)
  • ドら☆エもん☆Oasis← 
    5/16 12:12

    なぜか友達がマテ茶にハマってるで…(/ _ ; )
  • 翔太。 
    5/16 12:17

    俺も待ってました
    ハマってます

  • ゆみぷぅ 
    5/16 12:35

    ちょっとまてっちゃ〜マテ茶〜(*´∀`)ノ誰か空き巣捕まえて〜(*´∀`)
  • ハワイアン 
    5/16 12:49

    ダジャレで爆笑です

  • E+ 
    5/16 12:57

    よろしく〜白ゴマ┐('〜`;)┌エスパーセントウケな

  • ズラコタマ 
    5/16 13:06

    アタシも今チョウド飲んでるぅ

  • マタエなう♪ 
    5/16 13:41

    マテリアル
  • あい 
    5/16 13:47

    んまい




  • H R K 
    5/16 14:15

    びっくりするぐらい、おもろないすね…

  • ぼんじり 
    5/16 15:25

    エスパーセント元気!(^ω^)
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    5/16 16:07


    アメブロでみた(; ̄ー ̄A
  • く´ら 
    5/16 16:23

    はじめまして


    安生さん元気ですか

  • タイソンやない、ボンバーや。 
    5/16 17:11

    ちょまッちょマテ茶!!

  • ☆Hiro☆ 
    5/16 18:21

    飲まなきゃ♪
  • JOKER 
    5/16 18:22

    これがステマだったら笑える(笑
  • ボボボーボ ボーボボ 
    5/16 18:59

    うまいですよね(^o^)
  • スーパー正 
    5/16 19:13

    エスパーへ。

    全体的に、もうちょっと頑張れ。
  • サッカーおやじ 
    5/16 19:24

    俺は日本茶の方が好きだな
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:13

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/5CiuWr ご遠慮せずに仰って下さい
  • 1号戦車 
    5/16 20:25

    ちょっと待て
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:31

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/jittJl 私は真剣です。
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:49

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248609 ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 21:07

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao0ye ご遠慮せずに仰って下さい。
  • ももも 
    5/16 23:05

    空き巣ご苦労様です(((((((・・;)
  • マグダラのポン太††††† 
    5/17 00:13

    元気そうでなにより
    テ茶飲んでみたくなりましたよ

  • 彩音 
    5/17 07:00

    おぃしぃんですか?
    飲んでみたーーぃ

  • ツカチン 
    5/17 07:02

    大丈夫ですか?せっかくTVきたんですから、もう少し面白い事言いましょうよ


  • StingFoxx 
    5/17 14:55

    個人に何ですが、マテ茶は何でも無い時に飲むと渋味や苦味が目立つけど、疲れた時に飲むと美味しいですよ。
  • 節々ポキ男 
    5/17 16:40

    カレーに合いそうな味だと思いました
  • ☆羅分詩絵留☆ 
    5/18 00:48


    ぅちはその味ダメだった…



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)