エスパーの地元は

  • エスパー伊東 公式ブログ/エスパーの地元は 画像1
エスパー、50何回か引っ越ししているので



地元がはっきりしない。



阿蘇は本籍地であり、千葉の中山競馬場が出生地だと後からわかった。父が競馬場に勤めていたのだ。



一応、最長12年住んでいる板橋区某所エスパー星が地元か。

途中で行かなくなったけど成増幼稚園だった。



小学生のころの幡ヶ谷の家は現在ホテルになっていた。



中学のときPARCO裏の10階建てビルの屋上に一軒家が建っていてそれがうちの住居だった(管理室)。



現在はビルは取り壊され、PARCO3になっていた。



PARCO2はいつ頃か知らないけど109におされて閉店したと最近知った。


時代が流れるにしたがって街は変化していくんだね。当たり前だけど。

 
  • コメント(全10件)
  • バナージ『あやち☆Love♪』 
    5/1 13:27

    エスパーすげぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええどアホ!!
  • 花花☆ 
    5/1 14:11


    エスパー星でいいんじゃな


    エスパーすげええええええええええええええええええええええええ
  • 170大雪女 多忙中 
    5/1 14:44

    中山競馬場生まれのエスパ
    ハイィーッ


  • メンズモンズ 
    5/1 15:04

    あっそ(*_*)
  • セフィロス 
    5/1 16:45

    うん
  • アリガト ゴザマシタ(ΦωΦ)・・ 
    5/1 16:50

    父の 本職は な

  • ハワイアン 
    5/1 18:20

    引っ越し名人

  • 群青 
    5/1 19:01


    この間、かなり久しぶりに田舎に帰ったら、区画整理されていて道がすっかり変わっていまし


    昔からある店も、どんどん消えていき、面影が消えつつあって少し寂しいです。


  • ゆみぷぅ 
    5/1 19:39

    必殺引っ越し

  • みかんぼ-や. 
    5/2 21:15

    やっぱすごい人だな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)