ミラクルなミス

  • エスパー伊東 公式ブログ/ミラクルなミス 画像1
小学5年生ごろ、パジャマを着たまま登校したことがあった。



同級生たちから笑われた。

しかし、ウケねらいでわざとパジャマ姿で登校したのでは?と言われもしたが本当に寝ぼけていたのだ。



エスパー、出掛ける日は3時間前に起きて準備する。



何日か前、営業へ出掛けるため、家を出る3時間前に起床した。

何かの場合に備えて仕事の日は最低一枚以上、ズボンの下にストッキングを履く。



出掛ける少し前までパジャマの下にストッキング姿で、後から上着やズボンに履き替える。



最後にコーヒーを飲み、さぁ出掛けようと思ったら、トイレに行きたくなった。



そこで気づいた。




下着、ストッキング、パジャマ、ズボンの四重構造になっていることに!



どおりで暑い厚いと思った。

人がやらないようなミスをときたまやってしまうのであった。