桜の季節

  • エスパー伊東 公式ブログ/桜の季節 画像1
昨日、フジパン90周年記念パーティーにて、横浜工場の皆様と記念撮影を。



毎年、上野公園だったり、井の頭公園、代々木公園、平和公園、青山、九段など場所を変えながらいろんな花見会に参加したりする。

今年もあちこちから誘いがあったが参加しなかった。


桜の花を見るだけで行ったら広尾の事務所からも見えるし、エスパー宅の玄関を開けたらすぐ公園の桜を眺めることが出来る。



しかし昨日はパン工場横の野外ステージで社員の皆様がシート敷いてお花見しているところで演じたので気分も味わえて良かったです。



あと、エスパー都内某所で20代前半の頃、フジパン系列の商店でバイトしていたので配送されるパン以外にもお店オリジナルのパンもつくっていたので懐かしく




思わずフジパンの社員さんたちと記念撮影でハイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!テンションになりました(^O^)






4月に入ってもまだ寒いですね。