夢と同じ

2日前、水色と白のツートンカラーのタクシーに乗る夢を見た。



昨日、行きは黒いタクシーに乗った。夢と違っていた。

しかし、たぶん帰りに水色と白のツートンカラーのタクシーに乗るのでは?と思いつ

上野駅浅草口のタクシー乗り場へ行ったら、ちょうど水色と白のツートンカラーのタクシーにあたった。ぞっとした。

荒川の七福タクシーさんだ。聞いたら配車所の台数が少ないらしい。





高校の頃、中央線武蔵境駅の階段の下で百円玉2枚拾う夢を見て目が覚めた。登校途中、夢と少し異なるけど武蔵境駅の階段下で百円玉1枚拾った。正夢っぽい。



話しは全然違うけど昨日出掛けていたのでなでしこジャパン観れなかったけれど、アメリカに勝てなかったと今日知った。引き分けだったのかな?