破れた壁紙

  • エスパー伊東 公式ブログ/破れた壁紙 画像1
10年くらい前だろうか、板橋の自宅でハムスターを飼っていたら



ハムスターが飼育ゲージから脱走し


和室の方へ隠れて見つからなくなってしまった。



後日無事捕獲したが、クロス(壁紙)が食い荒らされていた。



ちとはらがたったが、ガムテープで修復し、「まっ、いいか」





新小岩住んでいたときもハムスターが脱走し



その頃は貧乏していてハムスターが一張羅のタキシードを食い破ってしまい

悲しかった。




当時からストッキングの重ね履き衣裳だったけどたまにタキシードでステージに立つこともあったのでがっかりした。






掃除をしていて物をどかしたら、食い荒らされた壁を見つけていろんなことを思い出した(^O^)