アニマルウォーズ

  • エスパー伊東 公式ブログ/アニマルウォーズ 画像1
エスパー、深夜とか明け方に就寝しているが

夜0時より前に寝た方が健康にはいい。

昨日から早寝生活に変えようとしたが



ついずるずると深夜2時半まで起きてしまい、日本テレビの「月曜映画」が始まった。録画して翌日観るつもりだった。

以前、月曜映画に宮崎アナさんと一緒に、瀧川赤ペン先生のコーナーに3週出演したことある。

赤ペン先生のトークが面白過ぎてつい寝るタイミングを逃してしまった。

そうしているうちに『アニマルウォーズ森林帝国の逆襲』(原題/Furry vengeance=毛むじゃらたちの復讐)という映画が始まった。


森林を含む大自然一帯をショッピングモール建設のため開拓しようとする、不動産業者・事業家たちとそれを阻止しようとする動物たちとの戦いの物語。

日本では劇場未公開。しかしアメリカではややヒットしたようだ。


ドクター・ドリトルやホームアローンのノリのコメディだが、比較できないほどもっとB級でお粗末。どちらかというとジョーズ・アパートメントのレベル。


不動産屋一家のパパがアライグマをリーダーとする動物たちにいじめられる。

かなり笑えた(^O^)



あとカワイイ動物好きのエスパーとしては一匹一匹の可愛さに思わず見入ってしまった!



話しはズレるけど、「じゃらん」のCMのネコちゃん可愛くて何回観てもあきないし、面白い。2パターンあり。





そんなかんなで朝6時就寝の昼1時起床。本日も朝型生活失敗なり。トホホ(;´д`)・・・