エスパーコレクション121

  • エスパー伊東 公式ブログ/エスパーコレクション121 画像1
『古い蛍光灯』(ナショナル 松下電器)。



子どもの頃、兄・妹・私で代わりばんこに使っていた。



画像だと小さくてわかりづらいが、白・赤のツートンカラーの白い部分が黄ばんで変色しているところがレトロ。



「WORLD WILDLIFE FUND 1972」というパンダのシールが。元々、貼ってあったのか後から貼ったのかは不明。



当時の日本の動物園はパンダといえばレッサーパンダしか居なかったから、ジャイアントパンダが来日したときには大騒ぎになったんだぜぇ。
ワイルドだろ




話しは飛ぶが、昨日のR-1ぐらんぷり、スギちゃん準優勝でうれしかったぜぇ。





スギちゃんとエスパーは昔、機械犬時代共演したことがあるのだ。





ワイルドだぜぇ。