エスパーコレクション116

  • エスパー伊東 公式ブログ/エスパーコレクション116 画像1
『キッチンシート』(東洋アルミ Toyal)

※6枚入(30cm×30cm)。

「お台所の油汚れやほこりを防ぐ!!」




エスパーがまだ芸能一本では食えなかった、16年くらい前



競売物件のマンションの清掃のバイトのときに発見!


夜逃げした家庭なので、家電製品など価値のあるものは会社に報告するが、基本ほとんどゴミなので捨てるのも大変。

同じゴミ捨て場にたくさん捨てると近所の住人に怒られたりするので車でかなりの回数に分けてゴミ捨てしたり。



これ見た瞬間なんかレトロで捨てる気しなくて保存したのだ。



おそらく1970年代?



東京の電話番号がまだ7桁だったようだ。すると1988〜1991年より前のものだと推測できる。バーコードもないし。





懐かしいもの大好き(^3^)/