返信6

「しょーや」さん、「ニコルソン」さん→たしかに片付けるのヘタです。
「あらら」さん、「白鳥美麗」さん→懐かしいものはいいですね。

「スティング」さん→高速真っ黒はたくさんのネタの中でも人気高いです。

「ERDA@BANKSY」さん→30歳以上60歳未満。

「生涯★☆19☆★年金課」さん→4月にご結婚おめでとうございます!祝ハイ〜ッ!

「なっち」さん→『3P』という番組はチャン・カワイではなく、小島よしお・狩野英孝・エスパー伊東です。
「☆ラブンジェルと花ざかりのツケメン達☆」さん→いつも部屋のはしっこで写真を撮るのは控室広いぞという見栄です・笑。Round1いいなぁ。行ったことありませんが

「へな」さん→胃がもたれるのよくなりますように。

「バオバオ老師」さん→携帯やパソコン詳しくないのでリンクの切り方わかりません

「笑撃は無職」さん→名称忘れていたけれどドッチーニョでしたか。

「ベラ」さん →人形の脚はペコちゃんです。



皆さんへ→最近すごくうれしいことがありました。電気パワーが戻ったのでショーに生かせるし出来るネタが一つでも多い方が仕事上有利なのでうれしいのです。