返信5

「♂メルネス♀」さん→現代は便利になりすぎました。

「デメキン」さん→エスパー、TVで失敗ばかりだけど面白いと言われるとうれしい。

「りょうばむ」さん→努力です。

「剣心」さん→イエ〜イ!

「マグダラ」さん→エスパーのおすすめの気功師はどちらも会ったことありますが、神沢瑞至師と郭良師です。

「マグダラみぃ☆」さん→最近のビールテイスト飲料は美味しいですね。
「若獅子」さん→言いたかったことは好きな酒をセーブすれば睡眠時間が減り時間が得するが、という悩み。
「オバケФ」さん→マイ箸がエコではないということはかなり知られています。森林の樹木は自然のままではうまく育たず、たまに余分な樹木を切ってあげて間引かないとなりません。しかし海外からの安い木材を皆が輸入して買うため、日本産の物が売れません。なので割り箸という用途があると良いわけです。