そういえば・・・

いろいろ思い出した。



ウィルコムのCMみて高田さんがももひきはいているの見て

そういえば、小さい頃配達記憶あるな、と。



パンツーまる見えもあったなとか。


湯タンポ。



通学路に霜があったり、いったい何年つららをみていないのか?



粉ジュース。



洗濯機のローラー、もっと古くは洗濯板。



三毛猫。



どぶ。



赤の公衆電話。



ちと新しいけど、ポケベル、ドッチーモだっけ?ドッチーニョ?だっけ?



E線



昔は宅配物は隣の人が不在だったら預かったり・・・




っていうかエスパーも宅配のバイトやっていたし



あっ、あとコンビニエンスストアは夜11時までしかやってなかったし、昔はなかった




テレビの上にアンテナ載せていたし



あれもあったしこれもあったしいろいろ思い出す。





ナウなヤングでフィーバーしようぜ!