トレーニング

  • エスパー伊東 公式ブログ/トレーニング 画像1
何が一番楽しいかといったら、エスパーにとってトレーニングしているときが一番楽しいな。



瞑想と呼吸法がメインで、筋トレは後回しで



気功やヨガ。水を浴びたり、各種マシンでのエネルギー充電。



能力開発のために長年やっているけど、なかなか結果がでない。



トレーニングしてもやるだけ意味がないかと、何度も心が折れそうになった。



エスパー、生まれつき電気に強い体質らしくいろいろな大学の研究所で確かめられた。


しかしこの15年くらい低下していた。



昨日のトレーニングで少し戻り、トレーニング後、10分くらい休憩し





寒くなったので、電気ストーブの"入/切"電源スイッチを人差し指で押してつけたら


指先とストーブのスイッチが接した瞬間、その接点から火花が生じた!

ドアノブを触って静電気でピリッとしたときの10倍くらいの傷みが指先に!





一体なんだったのか?一瞬でよくわからかった。



何かが見えた気がした。