すぐ眠れるが

  • エスパー伊東 公式ブログ/すぐ眠れるが 画像1
以前もブログで紹介した睡眠誘導器『デルタリズム』。

価格1万8千円くらい。



エスパー、すごく寝つき悪く



なかなか眠れないからナイトキャップやったり、しかしアルコールはかえって興奮して目が覚めてしまったり。



この器械はすごく効く。



弱・中・強モードあり、スイッチが「リラックス」「トレイン」「マザー」の3つから選べる。



この器械に踵を載せて寝る。足から頭にシータ波以下の低い脳波に誘導する振動が伝わる。



睡眠時は脳波が低いのだ。



昨日は禁酒し、デルタリズムを強モードで試したら、30分でタイマーが切れてピーと音が鳴るのだが、ピー音に気づかないうちに眠りに落ち



約10時間、深い眠りの世界に落ちた。



いつもは夜中にトイレに起きるがそれもなかった。



すぐに眠れるが起きてからも脳波が低いままで日中もやたら眠気がとれない。かといって弱モードでは効かない。



先日友人がこの器械を強モードで試したら

すぐ眠り7時間熟睡し、目が覚めてから頭がスッキリしたという。





個人差があるがだいたいすぐ眠れるようだ。





次の日、仕事のときに使うと一日中ボーッとする場合があるので、翌日が休みのとき使用したりする。





脳波と睡眠は連動しているのである。また後日、詳しく説明したい。