時間の経つ焦り

  • エスパー伊東 公式ブログ/時間の経つ焦り 画像1
最近ブログ読者のコメントに対して元気がでるアドバイス返せなくて申し訳なく思っています。



コメントは何日か遅れで目を通しています。



エスパー自体が日に日に疲労・睡魔が強くなってきていてオフの日はだらだら過ごすことが多く、もっとトレーニングせねばと焦っています。



昔から健康法の研究を実践しているものの何か間違っているのかも。


健康診断では数値的が平均値でないのがヘモグロビンと鉄分。



体の酸素不足?呼吸法をやっても改善せず、鉄分を取りすぎると肝臓に活性酸素が蓄積されやすいし、肉類を週2回くらいにセーブしているために鉄分とアルブミン不足かもしれず


一番の原因はアルコールの過剰摂取かも。今日は禁酒です。



酵素・黒酢・善玉菌の三種をコンスタントに摂り



特に酢はクエン酸回路によって疲労物質である乳酸を少なくする。多眠は主に内臓疲労。理解はしているけどうまく解消できません。



あと瞑想で脳疲労をとらなければ。





J-COM観ていたら『仮面の忍者赤影』(昭和42〜43年)放送していたので観たら元気が出ました。

だいじょーぶ!(白影)





時間を有効に活かさなければ。

 
  • コメント(全39件)
  • Youth 
    2/9 19:04

    頑張れ

  • C'cret 
    2/9 19:05

    ソーゆー時は、エスパス職で、じゃんじゃんバリバリ
  • うさぎドロップ 
    2/9 19:10

    やる気!元気!いわき!
  • ふはははは 
    2/9 19:12

    臭すぎる。
  • 今夜がやまだ 
    2/9 19:18

    働き過ぎやね
    みの日はゆっくりしよう
    張って

  • うさぎどん 
    2/9 19:24

    程々なら飲酒も大丈夫だよ
    酵素と黒酢と善玉菌入れて飲みなよ。
  • メルシス 
    2/9 19:35

    ニンニクも良いみたいですよ( ´∀`)
  • ☆羅分詩絵留☆ 
    2/9 19:36


    さすが忍者



  • SHIBAKARA 
    2/9 19:39

    僕は音楽を聴くと癒されま

  • ゆみぷぅ 
    2/9 19:40

    ゆみぷぅは、吐くほどの偏頭痛がありましたが、先日、テレビで見た、歯が、上下あたっていたのを、あたらないよぅに意識するといぅ簡単なことで改善しました!!♪ヽ(´▽`)/ちょっとしたコトが原因だったり・・・。エスパーさんも、ふとした何で改善出来たら良いですね

  • パピア【多忙in激減申し訳】 
    2/9 19:45

    しじみ汁とレバ刺とればOKでしょ!頑張って!!
  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    2/9 19:47



    頭いたいよ〜


  • ∞力天使様∞ 
    2/9 19:48

    赤影どの〜!金目教があらわれたでござる!
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/9 19:49


    γと血圧と血糖・・
    血液のサラサラ具合が良いのなら飲酒は大丈夫では

    ヘモグロビンが足りないのはどこか体内で出血していないかとかの心配もあるので検査してみて下さい


  • か〜こ。鬱気味…な母ちゃん。 
    2/9 19:59

    素晴らしいですね。
    ご自分にストイックになり過ぎず頑張り過ぎないで下さいね
    お身体御自愛下さい
  • マタエなう♪ 
    2/9 20:10

    は??
  • グリー既にやめてます! 
    2/9 20:25

    おおえんしていますがんばって下さい。(≧ε≦)
  • グリー既にやめてます! 
    2/9 20:27

    おおえんしていますがんばって下さい。(≧ε≦)
  • グリー既にやめてます! 
    2/9 20:27

    おおえんしていますがんばって下さい。(≧ε≦)
  • 強制退会にふさわしい男 
    2/9 20:28

    次の出演番組は?
  • *** 
    2/9 20:29

    やっぱり風呂だな
  • 狸丸 
    2/9 20:29

    だいじょ〜ぶ
    赤影見たい


  • ‡ホーリーナイト‡ 
    2/9 21:07

    早起きが一番
    スパーガンバ

  • ゆみぷぅ 
    2/9 21:10

    エスパー伊東の毎日ハイー\(^o^)/を見れば、元気モリモリo(*⌒O⌒)b

  • あらら 
    2/9 21:31

    エスパ−さんって
    多才ですよね

    個人的には 絵の方
    力を注いでもらいたい。
    あのバイクのデッサンに
    惚れた

  • ryosuke.inoue 
    2/9 23:10

    赤影!
  • スター 
    2/9 23:23

    みるたびに、元気がでます
    々、大変だと思いますが、頑張って下さいね
    援しています
  • リナレス 
    2/10 00:29

    ヘモグロビンの絶対量が少なければ、いくら呼吸法をやったって変わらない部分もある
    基準値をどのくらい逸脱しているのか気になる

  • _〇 ̄ 
    2/10 00:30

    忘年会新年会あれやこれやで身体もお疲れ様なのでしょうね
    でも、エスパーさんならだいじょ〜ぶ
  • ピキリア 
    2/10 01:00

     見せてもらおうか、伊藤軍のエスパーの性能とやら

  • しゅんしゅん 
    2/10 15:44

    フレーフレー、クーズっ
    ンバレガンバレ、クーズっ
    にするのが一番良くない

  • あべお 
    2/10 18:32

    ガンバ
    ウエンシテルゾ

  • コリヤ 
    2/10 22:36

    頑張れ
    スパーさん。応援してます

  • マナ 
    2/11 04:22

    ヘモグロビンが少ないと酸素不足…補うために心拍数増やし、また呼吸回数も増えます。慢性的な疲労につながっていきますし、他の病気を引きおこしますよ。
    肝機能が悪いなら、しばらくは禁酒をして正常数値になるまで安静をとったらいかがですか?
  • シュウ 
    2/11 09:33

    すごい
  • ピキリア 
    2/11 11:23

    おれはおまえに会うまでずっと死んでいた。無力な屍のくせに生きてるってうそをついて。何もしない人生なんて、ただ生きているだけの命なんて、緩やかな死と同じだ。
  • ☆羅分詩絵留☆ 
    2/11 15:43


    忙しそうダネ



  • グリー既にやめてます! 
    2/22 20:46

    がんばって下さい

  • ダイキマン 
    2/25 08:33

    懐かしいね。赤影。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)