温まる入浴法

  • エスパー伊東 公式ブログ/温まる入浴法 画像1
最近テレビで「ヒートテック入浴法」というお風呂の入り方が紹介されていたので

実行している。



40度の湯船に肩まで20分浸かるのである。

熱すぎないお湯に肩まで20分浸かることによって水圧も手伝って血行が良くなるのだ



エスパーは一工夫して温かいお湯を飲みながらヒートテック入浴をしている。



入浴後もしばらく体がポカポカしている。週二回くらいでいいらしい。


ただ、心臓に負担がかかるため、心臓の弱い人は肩まで浸かるこの入浴法はおすすめできない。半身浴がいい。





テレビとかで健康に良さそうな方法があればすぐメモする習慣がある。





写真は内容とは関係ないけれど、前回の記事の続き。クレージーナイトに出演したモノマネ芸人のレイバー佐藤氏と芸能を目指す新人の女子たち。

レイバー氏の声帯模写テクニックは相変わらず冴えているが、エロネタもあったりもする。

 
  • コメント(全29件)
  • 木の葉のオレンジ火影だってばよ!! 
    1/30 22:30


    風呂あったいですよね〜
  • クラウド 
    1/30 22:30


    みんな俺のプロフィール見てみ
    めっちゃ面白い事書いてん



  • むみーん【vistar☆】 
    1/30 22:30

    ははは
  • アンリ言@ありがとうさよなら 
    1/30 22:32



    エスパー、インフルエンザに気をつけてね!
  • アリガト ゴザマシタ(ΦωΦ)・・ 
    1/30 22:32


    お風呂でたばっかッ



  • 白い鷹 
    1/30 22:34

    兄貴 深酒してから やってみるおww

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/30 22:39


    心臓って強いか弱いか自覚ないから危ないわ(>_<)
    健康オタクだけど半身浴でシャワー高温で出しっぱで軽くストレッチがかなり汗かいてオスス


    まぢコメごめんね

  • マタエなう♪ 
    1/30 22:41

    え??
  • ぼうず 
    1/30 22:42

    やってみよー


    なんてね(笑)(^-^
  • レイン 
    1/30 22:42

    エスパーさん好きです(^w^)お身体に気を付けて頑張ってくださいね!
  • 強制退会にふさわしい男 
    1/30 22:52

    本当 は頭良いんだ
  • Youth 
    1/30 22:56

    なるほ

      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     |   ⊂⊃   |
     || ̄ ̄二二二二 ̄||
     ||[g]|うんこ | ||
     ||   ̄ ̄ ̄ ̄ ||
    /||       ||
     ||       ||
     ||       ||
     ||_______||
     || _|あ|か|さ|×||
     |/ /)|な|は|sp||
      ̄ </C|や|ら|確||
       /|∵|わ|?!|定|
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
     /   (□)    |
    / \_______/
  • 狸丸 
    1/30 23:04

    ニューヨーク

    風邪なので 今日入りません

    気をつけてね


  • ゆきんこ 
    1/30 23:14

    大人のドラえもんの人だぁ

  • コリヤ 
    1/30 23:17

    お風呂・・・いいですね〜(  ̄▽ ̄)
  • *** 
    1/30 23:20

    はい〜
  • ☆羅分詩絵留☆ 
    1/30 23:21


    ぉ風呂の後にブラックモンブラン食べたらめちゃうま〜い



  • _〇 ̄ 
    1/31 00:10

    ぽっかぽか
  • o_o 
    1/31 00:37

    かわい
  • WAY☆WAY 
    1/31 00:54

    お風呂 いいですね〜 僕も試してみま
  • まめ吉 (?'-'?) 
    1/31 01:42

    私もやってみよう! 温かい物飲みながらってとこがいいね

  • ∞力天使様∞ 
    1/31 02:00

    ユニクロのヒートテック着て実践すれば効果倍増???
  • ズックでロック 
    1/31 08:11

    伊東さん、様々な事に興味がおありで、素敵で
    素晴らしい事と思います

  • マタエなう♪ 
    1/31 08:26

    え??
  • しゅんしゅん 
    1/31 15:44

    ヒートテック着てれば風呂入らなくていいよ
    してみ

  • ズックでロック 
    1/31 16:58

    風邪ひかないように!!
    伊東さんは、元気な姿が一番ですから!!

  • 葛葉タクト 
    1/31 17:18

    がんばれ!!がんばれ!!がんばれ!!がんばれ!!がんばれ!!がんばれ!!がんばれ!!がんばれ!!がんばれ!!がんばれ!!がんばれ!!がんばれ!!がんばれ!!がんばれ!!がんばれ!!がんばれ!!
  • たかひろ。 
    1/31 20:13

    iine
  • 1号戦車 
    1/31 20:16

    スタートレックの衣装ですね。
    アンドロイド役かな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)